フロリダ旅行2013 アトランタ→オーランド

12月22日(日)朝食を食べ、am8:00頃ホテルを出発しました。心結ちゃんのお食事、昼食、夕食は日本のベビーフード弁当ですが、朝はパンと牛乳(フォローアップミルク)他でした。

旅行中「心結ちゃん何歳?」「一歳」を教えてみると、すんなり出来ました。
お気に入りの荷物カートに乗って、ご機嫌さん!
この日もフロリダ州オーランドまでひたすら走り続けます。

昼食はパパの希望でバーガーキング。心結ちゃん、すっかりバーキン王冠が丁度良くなっていました。

1歳5ヶ月の心結ちゃんにとってはかなりの長旅ですが、予想を反して道中ではとてもとてもお利口さんでした。出発してしばらくするとネンネ。お昼ご飯を食べてまたネンネ。起きていても大人しかったです。レストエリアでリフレッシュの為お散歩しようとチャイルドシートのベルトを取ると、飛び出てきます。ニコニコ嬉しそうにお散歩、目線の先はワンワンです。暖かいので何匹かの犬もお散歩していました。心結ちゃんが指を差してじーっと見ているので近づいてきてくれます。犬は怖かったはずなのにすっかり平気になっていました。

夕食はホールフーズでカリフォルニアロールでも買ってホテルで食べようという話になりました。ホールフーズはインディアナポリスにもあるオーガニックスーパー。インディアナポリスのホールフーズ、我が家の近所のスーパーに比べると種類が豊富で綺麗ですが、オーランドのホールフーズはインディアナポリスより更に種類豊富で綺麗でした。心結ちゃんの空腹具合がホテルまでもちそうになかったので、ビュフェで購入して、食事スペースで食べることにしました。フルーツタルトも普通に美味しかった。ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリー全て心結ちゃんが食べてしまい、タルトだけを食べましたが、日本で食べるケーキの様に美味しかったです。フルーツが食べたりない心結ちゃんは泣いてしまい「心結さん、そこは泣くところじゃないよ」とパパに言われていました。

ようやくpm.8:30頃、ヒルトンオーランドホテルに到着しました。ここではポーターさんが荷物を預かってくれましたが、パパが車を停めてくる間ロビーで待っていると自分の荷物を見つけてやっぱり荷物カートに乗っていた心結ちゃん。すっかり気に入った様です。