Happy Birthday

来週の16日は心結ちゃんの2歳の誕生日です。平日はパパさん、いつ帰ってくるか分からないので今日お祝いしました!!


バースデーバルーン、思ったより喜んでくれました!大興奮で遊んで、その後ももって歩いたり、持ったままブロックで遊んでいたり・・・。大好評でした♪


お決まりの記念撮影!お七夜から始まったここでの記念撮影もこれで最後。今では三脚の準備までしてくれるようになりました(笑)大きくなったね♡


得意のなんちゃってケーキ(恥ずかしくてあまり写真は載せたくない感じですが)を作りました(^^)ブルーベリー、ラズベリーが大好きな心結ちゃん、モリモリ食べてくれました!!