西海岸旅行2014 ディズニーランドパーク 後半

ミッキー&ミニーに会った後は、早めの昼食にしました。心結ちゃんにはバナナとキッズミール(ターキーサンドイッチ、リンゴ、ニンジン、ミルク)を注文してみましたが、バナナ半分食べて、ミルクを飲んだだけ。パパのポテトを食べていました(^^)

昼食の後は白雪姫などのお姫様に会いました!5分も待たずに3人のお姫様に会えました♡この日はミニーちゃんのお洋服を着ていた心結ちゃん。入口のスタッフさんには「ハイ、ミニーマウス」と話しかけられました。ここでは女の子は誰でもミニーマウスやプリンセスです(^^)


お姫様達に会った後は「ケイシージュニア・サーカストレイン」に乗りました。このアトラクションはここだけ。ディズニーアニメの世界を回るサーカス列車です。

ドナルドのボートを目指して再びToontownへ行きました。そこにグーフィー登場。心結ちゃん、こちらも「ワンワン、ワンワン」と言っていたのでパパが並んでくれたのに、泣いちゃいました。なのでパパが間に入って記念撮影(^^)ドナルドのボートはアトラクションではなくただボートがあるだけでした。階段好きの心結ちゃんは嬉しそうにせっせと登っていました。


午後になるとだんだん心結ちゃんの顔が赤くなってきたので、この辺で日陰に入ってアイスタイムとなりました。日陰に入ると本当に涼しい。アイス大好き心結ちゃん。一番沢山食べていました。

アメリカのディズニーには(日本もそうなのかな?)フォトグラファーがいて、お願いすると写真を撮ってくれます。「手をここに置いて」とか「今度はこっちに入って」などとアドバイスしてもらいこんな素敵な写真を撮ってもらえました♡



最後にパレードを見ました。パレードの待ち時間にフォトグラファーさんの真似をしたら(子供をカメラ目線にする口でブルブルとする技)パパさんと心結ちゃんのこんな素敵な笑顔が撮れました!!この2人こうして見ると良く似ています(笑)パレードは30分も遅れ、「本当に来るのか?」と思いましたが、「遅れているけど、来るから」とスタッフが言っているのをパパが教えてくれるので助かります。パレードも終始真剣に見ていた心結ちゃんでした。
よっぽど楽しかったのかずーっと起きていた心結ちゃん。パレードの後5:30pmようやくお昼寝しました。なのでダウンタウンディズニーのお土産ショプ(何でも揃っているすごーーく大きなお店でした)を見た後、30分以上歩いて駐車場まで戻りました。遠かったぁ。