She’s so cute

毎日午前と午後、1回ずつお外で遊びます。お外でいっぱい遊ぶと、ご飯も沢山食べれるし、沢山寝てくれます。
昨日の夕方はお庭で遊びました。枝を集めたり、アリさんを追いかけたり。オモチャいらずです。

今日も午前中は公園へ行ってきました。アメリカの幼稚園はもう夏休みらしく、4,5歳の子も沢山遊んでいます。お兄ちゃんにビビりながらも元気に遊んでいた心結ちゃんです(^^)

帰りにマックに寄ってふたりで1時間くらいかけてのんびりランチしてきました。心結ちゃん、初ナゲット♪

公園で遊んでいても、マックで店員さんにもお客さんにも「She’s so cute」と話しかけられました♡
心結ちゃん可愛いもんねー♡(親ばか(笑))