カナダ旅行2014 ヒルトン・ナイアガラフォールズ

一泊目のお宿、ヒルトンナイアガラフォールに到着しました。オーランドのヒルトンが良かったので、今回も2泊共ヒルトンにしたのですが、やっぱり良かったです。パパがチェックインしてきてくれる間、しっかり座って待つ心結ちゃん。目線の先はお兄ちゃん、お姉ちゃん達。ロビーは沢山の宿泊客でにぎわっていて、チェックインカウンターも長い列になっていました。

朝から降っていた雨、途中でやんだものその後も曇りでしたが、23階のお部屋からは滝や国境の橋が綺麗に見えました。右がカナダ滝で左がアメリカ滝です。4月も中旬だというのに、一部凍っていました。

歩いてホテルの周辺を散策し、滝を見に行って、夕食のカリフォルニアロールとサーモンのにぎりを買って帰りお部屋でのんびり食べました。