MAGICIAN CR RYAN

参加している図書館でのSummer Programには2つのぼうびがあり、今日はその一つ「MAGICIAN CR RYAN」の日だったので、昼食の支度が済むと寝ていた心結ちゃんを起こし、図書館へ向かいました。時間ぎりぎりに到着するといつもはすきすきの駐車場がほぼ満車。部屋の中には沢山の子供達がいて驚きました。

何を言っているかでんでん分からない(笑)心結ちゃんは途中聞いてないし、見てませんでしたが、大人しくしていて、拍手はしっかりしていました(^^)

マジックなら言葉分からなくても楽しめるかなぁ?と思いましたが最初はいまいちよく分からず、最後の方で何も入っていない紙袋から沢山のバックが出てきたり、男の子が寝ている台を取っても男の子がそのままだったり、何も入っていない箱からうさぎが出てきたりするマジックは楽しめましたので行って良かったです。

心結ちゃんもウサギが出てきたのは嬉しかった様で、いつもの「もう一回」をやっていました。ウサギさん、心結ちゃんのリクエストに答えて(笑)もう一回出てきてくれて、みんなに触らせてくれました。心結ちゃんもしっかり触れてました。お目目が赤くて、体は白い可愛いうさぎさんでした。

追伸:我が家のテレビ、まだ見れません。今日の午後、会社の人が2人来てくれるとパパから連絡があり、「どうして業者じゃないの?」と聞いたら「業者はお金がかかるから、あの2人がもう1回頑張るって」と(*_*)テレビ業者へ毎月85.58ドルも払ってるのに、修理もお金取るなんてひどーい!午後一で来てくれて、「明日の8時半に何チャラ、OK?」と言ったのでOKじゃないけど、「OK、どうもありがとう、良い一日を!バーイ」と言って送り出しました。その後パパに電話して「仕事中ごめんよ。明日の8時半に何チャラって言ってたから、また聞いといて」とお願いしました。ここに来たばかりの頃は米人さん2人だけで来てもらっても困るーと通訳さんも一緒に来てもらっていましたが、今はすっかり慣れたもの。相手もこの奥さん、英語が分からないと分かってくれてるのでゆっくり話してくれますが、やっぱり分からない(笑)心結ちゃんは金曜は知らない人が家に入って来て初めは泣いていましたが、今日はすっかり慣れた様子で自分がipad見ていた「ミッキークラブハウス」を見せて「ミッキーさんいるよ」といった感じで彼らに見せていました。あーこれでまた連ドラのストーリーがドンドン分からなくなっていく(涙)