ベビーブック

ベビーブックに毎月付いてくるおうちの方の育児情報誌の読者のおたよりページに心結ちゃんが載りました☆嬉しい―♪3月に応募して、7月号に掲載してもらえました。他の子の写真も3月だから、きっと3ヶ月後に載せてもらえるんだなぁ。しかも、載せてもらえるだけで嬉しいのに、図書カード500円分をプレゼントしてもらえるみたいです。やったぁー♡

昨夜、パパからベビーブックを手渡してもらうと「わぁ〜♡」と喜んで、早速パパの膝に入ってシールを貼りつけたり、読んでもらったりしていました。今月は「かたつむり」の童謡や「いっぽんばしこーちょこちょ」の手遊び歌が載っていました。心結ちゃん、両方気に入って何度もリクエストされパパもママも何度歌ったことか(^^)今朝も付録のレジャーシートに座って、朝食前から読みました。

トーマス達が揺れるこの付録・・・。怪獣ミユゴンが壊すのは時間の問題だなぁ。

今日は一日お家でゆっくり。家中を綺麗にお掃除しました。家が広いと掃除は大変・・・でもこの暮らしもあとちょっと。頑張ろう!