お目目キラキラ☆

運転免許証の更新に必要な書類を取りに9時出発でMuncieへ行ってきました。

最近毎日早寝失敗の心結ちゃん。起床が8時半頃の日もあります。今日はそれでは間に合わないので、昨夜は早く寝かせようと思っていました。

しかし、パパから帰ってくる電話があると喜んで玄関で迎え、お食事サポートと言う名の邪魔(^^)をして、家の中を走り回ってパパに遊んでもらっていました。1時間くらい経って、さぁ寝かせようと思っても「お目目キラキラ☆」全然、寝る気配がありません。結局10時過ぎの就寝となりました。

それでも今日は7時頃起きてくれたので、助かりました。Muncieへの道のりで朝寝をして、到着すると通訳さんと仲良く手をつないで建物の中へ。食べ物、飲み物も禁止な静かなオフィスで絵本を見ながら大人しくしていれました。

帰って来て、お庭で少し遊びました。木陰は涼しいけれど、日なたはかなり暑かったです。