小麦色

一日動物園で遊んで、すっかりお肌が小麦色になった心結ちゃん。大きな麦わら帽子のお陰で、顔は助かりました(^^)

昨日は午前中はお買物へ、午後はレゴクラブへ行ってきました。

自分で椅子付きカートに乗り込み、椅子に座ったり、カートを押したり・・ママの後をついて歩いたり・・・前は心結ちゃんとの買い物は大変でしたが、今は楽しいです。
買い物中はお利口さんだけど、ベビーシートにはなかなか座ってくれない。ベビーシートに座る度にラムネを一袋あげてましたが、在庫も少なくなってきたのでラムネみたいに小さくてお腹に溜まりそうにないお菓子を買ってみました。日本のお米をはざしたお菓子みたいな軽くてちょっと甘いお菓子でした。


レゴクラブには沢山の子が遊びに来ていました。心結ちゃんはブロック以外の色んなオモチャでも沢山遊んで楽しそうでした。

始めは大きい子用の小さなブロックしかありませんでしたが、心結ちゃんが遊んでいる様子に気づいた図書館の方が「この子にはこれがベターよ」と小さい子用のブロックを持って来てくれました。