パイ


ストロベリーパイの時期かなぁとパイ屋さんへ行ってきました。たま〜に、あま〜いパイが食べたくなります♡

しかし、ストロベリーパイは「もうじき」らしい。残念!アプリコットパイにしました。パイだけで結構満腹になります♪

心結ちゃんにはキッズメニューを頼んでみました。セットの「スモールドリンク」が全然スモールじゃない(^^)「アップルソース」という名のりんごのすりおろし?は気に入った様であっと言う間に完食してました。


今日も公園で遊びましたが、先週とは違って寒い!早々に退散しました。


毎月お楽しみのベビーブック。今月はGWがあったので、ちょっと遅くなって今週届きました。心結ちゃんが寝る直前にパパが持って帰ってきて、「届いたけど、明日がいいよね」とパパがママに言ったのが分かったのか、いつも開けないパパの鞄を自分で開けて見つけていました。パパは夕食の前に心結ちゃんとシールを貼ったり、読んであげたりしてくれていました。
今月の付録はシールセット。毎月色んな付録が付いてて楽しいね♪