鳥さん

毎日沢山の鳥さんがお庭に来ています。今日も心結ちゃんは鳥さんめがけて、走る、走る・・・。すぐ飛んで行っちゃうけど、めげずに走って行きます。


ボールで遊んで、ベビーカー、三輪車を押して、岩に上って、木の周りを周って、石に乗って・・・一通りの遊びをしたらちょうど1時間くらい。
遊び終わると、ちゃんとベビーカー、三輪車をガレージにしまってから家に入ります。


毎日お外で遊べるようになり、10時のおやつを牛乳だけにしたらちょっと痩せて12.7kgが12.4kgになりました。

おやつ無しなので、昼食はモリモリ食べてくれます。お昼に帰ってきたパパを「バァーイ」と何度も言いながら見えなくなるまで手を振りお見送り。今が一番良い季節だね♪