ヘアカット

アメリカで初めて心結ちゃんのヘアカットに行ってきました。


お店に入ると、テレビを見たり、滑り台で遊んだりして楽しそうに待っていました。


パーソナルテレビ付きの車の形の椅子に座り、ヘアカットスタート♪パパが心結ちゃんの好きなミッキーマウスのDVDをセットしてくれるようにお願いしてくれました。


美容師さんとのコミュニケーションは勿論、パパさんがやってくれます。心結ちゃんの相手をしながら、美容師さんに要望を伝えてくれました。ママは周りで写真を撮っていただけ(^^)
初め、椅子から降りたがったので、大丈夫かな?と思いましたが、隣でやっていたトーマスも見つつ、途中でお菓子も食べつつ・・・終始大人しくカットを受けられたので良かったです。


心結ちゃんの夏用の帽子を買って、ハンバーガーを食べてきました。