図書館

今日は図書館でDVDを返して、ついでに遊んできました。水道管が破裂して、壁紙まで直すことになり、1ヶ月半くらい遊べなかったので久しぶりです。
心結ちゃん、図書館に入るなり、走って行って遊び始めました。



マイチェアーの様に椅子を押して、色んなところへ移動しては、椅子に座って遊んだり、本を読んだりしていました(^^)ワンちゃんの本を見つけて、椅子に座って読る恰好がいい感じだけど読めてますかー?
サイズ4T(4歳用)のズボンはさすがに大きくて落ちてきちゃいます。でも自分でちゃんとあげているので、まーいっかと履かせていきました。


どのオモチャでも真剣に遊んでいたね。車を動かすオモチャはブッブ―って言いながら(^^)心結ちゃんの口、ブーって言ってるのが良く分かって可愛い♪

最後にマグネットでコマを移動させるオモチャをママと2人で全部穴に入れて遊んできました。心結ちゃんの集中力はすごいです!