アンパンマンごうカート

日本に滞在中の心結ちゃん。パパに会えなくて寂しいけれど、じいじやばあば、親戚のおじさん、おばさん、近所の人達・・・沢山の人に可愛がってもらっています。

昨日は今週末、耳の手術で入院する心結ちゃんに目新しいオモチャを!とじいじとばあばが買い物に連れて行ってくれました。

じいじの運転席に座らせてもらってご機嫌さん。

初めてこども館にも行ってきました。日曜日だからかな、すごい人でした。

つかまり歩きができる様になったのが5月22日。あれから3か月経ち、ようやくヨチヨチ歩きが出来るようになってきたね♪
アンパンマンの買い物カートを押して歩くと、早い早い!沢山歩けるね。
沢山歩いて、いい運動!